フェロモンただ漏れブログ 

気になるあの子に振り向いて欲しい男子大学生必見! 好きな子からは、 「いつまで たっても友達とまり」 その状況を変えるために たった3ヶ月の モテフェロモンただ漏れトレーニングで 美しさ逆三角形の 体を手にいれ、 気になるあの子の 恋愛対象になり 毎晩熱い夜を過ごす プロジェクト

今までと違った自分を手に入れる方法❗️❗️❗️

こんにちは!

 

フェロモンです!!!

 

今回は、

 

筋トレの効果を180°

変える方法

 

を教えていきたいと思います!

 

f:id:hrenya1229:20191015212701j:image

 

けど............なにをしたらいいんだろう

 

ネガティブな方向に

 

考えてしまいますよね。

 

 

 

しかし、そこのあなた待ってください。

 

 

 

 

 

この記事を読んで頂いた方は

 

普段の筋トレの効果が上がる事を約束します

 

 

 

今までと変わらない自分

 

今までと変わらない肉体

 

今までと変わらない日々

 

こんな風にはなってはいけません。

 

 

 

 

 

 

そ!れ!で!は!

 

 

 

 

 

ここからは本気で変わりたい人だけ

 

に教える秘伝の流儀です

 

 

 

 

 

筋トレは意識をするかしないかでは

 

大きな差が出ます。

 

 

 

 

 

こなしてるだけ

 

それはただの

 

自己満足であり時間の無駄です。

 

 

 

つまり、今日から意識をするだけでも

 

筋肥大の近道にもなります。

 

 

 

そこで得られるのは、、、、、

 

 

 

異性からの好印象

 

 

 

自信  です!!!

 

 

 

 

 

 

さあ、今この瞬間から一緒に

 

変わっていきましょう

 

f:id:hrenya1229:20191015221802j:image

 

 

 

 

 

 

 

筋トレの効果を180°変える方法

 

 

それは、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

緩急をつけていく事です

 

 

 

いつもの動作にたったこれを

 

 

 

つけるだけで今までとは全く違う

 

 

 

筋トレの効果につながります

 

 

 

そして、より筋トレを楽しむことができます

 

 

 

 

刺激したい部分ではないところに

 

負荷がかかったり、反動を使って

 

しまって違う筋肉を使ってしまいがちです

 

 

 

 

腕立てを例にしてみます

 

 

 

倒すときは意識しているとおもいます

まあまあそれはいいでしょう

 

しかし

 

問題は起こすときです!!!!!

 

 

 

同じスピードで腕立てをするときと

 

緩急をつけて腕立てをするのでは

 

大きな効果の差が出ると研究結果

 

が実際に出ています

 

 

 

倒す時に2秒間かけて倒し、

 

起こすときに3〜4秒かけて起こす

 

f:id:hrenya1229:20191016175650j:image

 

 

たったこれだけ、

 

こ!れ!だ!け!な!ん!で!す!

 

これを意識するだけで

 

全然違います!!!

 

 

 

今までできていた回数より

 

少なくなると思います

 

 

 

それでいいんです!

 

いや。。。

 

 

それがいいんですよ!

 

 

意識できている証拠です

 

 

 

 

 

是非、今日から実践してみてください

 

必ず変わった体を手に入れれる事を

 

約束します