フェロモンただ漏れブログ 

気になるあの子に振り向いて欲しい男子大学生必見! 好きな子からは、 「いつまで たっても友達とまり」 その状況を変えるために たった3ヶ月の モテフェロモンただ漏れトレーニングで 美しさ逆三角形の 体を手にいれ、 気になるあの子の 恋愛対象になり 毎晩熱い夜を過ごす プロジェクト

なかやまきんに君のような身体を手に入れる筋トレ以外で行う事❗️❗️❗️

こんにちは!

 

 

フェロモンです!!!

 

 

今回は、、、

 

 

筋トレ以外で一流

になれる食事方法

 

 

について教えます!

 

f:id:hrenya1229:20191110221838j:image

 

 

 

 

人間の3大欲求とも言われてるうちの食事

 

 

 

 

どうせなら身体によいものをとって

筋肉にも良い、健康にも良い、

一石二鳥なんですよ!!!

 

 

 

この記事を読むことで、

 

筋肉にハリが出来、脂肪分が乗らない

質の良い筋肉に仕上がります

且、身体の免疫力、モチベーション、

健康にも繋がります

 

 

しかし、この記事を読まないことで

 

外見から見てみるとバランスの

悪い筋肉質になり見る人の見方によっては

太ってるという風に捉える方もいます

筋肥大したのにハリが全くない

 

 

 

 

 

私も最初は食事に意識をしておらず、

好きなものだけを食べており周りからは

太ってるように見えるだけと言われて

食事から変えた私だからこそ言えます

 

 

 

 

 

 

 

さて、私がここで教えたいのは

 

f:id:hrenya1229:20191110223050j:image

 

 

必ず摂らなければいけない食事です

 

 

 

でも、何をとったらいいのか?

 

 

主にタンパク質多め、脂質少なめ、

炭水化物は一回の食事で150〜200g

抑えることが大事です

 

 

 

 

 

ここで私の食事についてなんですが、

朝昼晩は主に一緒で

 

 

 

スーパーなどに売ってある胸肉、鶏肉

一番良いですね!

 

 

 

 

たまに牛肉を食べることもあります

しかし牛肉は高いので1ヶ月に数回程度。

鶏肉などはスーパーに1キロでかなり

お手頃価額であり、2週間くらいはもちます

 

 

 

 

味付けは自分にあった方法で行い

その日の気分によって変えます

そのおかげで料理もうまくなり

作るのが楽しくなりました

 

 

 

ステップ1

スーパーに買い出しに行く

 

 

ステップ2

f:id:hrenya1229:20191110224558j:image

このようにカット済み

 

 

ステップ3

その日に食べる分だけ料理をし

残りはタッパーに入れ、冷凍保存

 

 

 

私は毎日このような方法をとっています

 

 

 

しかし、、、

 

 

コンビニ弁当、揚げ物、

スナック菓子、カップラーメン

 

 

などは脂質が

非常に高く身体にも悪影響なので

やめておきましょう。

 

 

 

1ヶ月に一回程度ご褒美として

食べるのは全然構いません。

 

 

 

 

是非、今日から実践できることなので

行っていきましょう。