フェロモンただ漏れブログ 

気になるあの子に振り向いて欲しい男子大学生必見! 好きな子からは、 「いつまで たっても友達とまり」 その状況を変えるために たった3ヶ月の モテフェロモンただ漏れトレーニングで 美しさ逆三角形の 体を手にいれ、 気になるあの子の 恋愛対象になり 毎晩熱い夜を過ごす プロジェクト

ムキムキ、ゴリゴリ、ハリの三要素が加わった身体を作るための最後の隠し球とは⁉️⁉️⁉️

こんにちは!

 

 

フェロモンです!!!

 

 

今回は、、、

 

 

北斗の拳 ケンシロウのような

体にするための最後の隠し球

 

 

について教えます!

 

f:id:hrenya1229:20191030212822j:image

 

 

ただ筋トレだけをして、

 

筋肥大にはつながっても上の写真の

 

ような身体にはなることができないんです

 

 

 

では、何をしたら良いのでしょうか?

 

 

 

この記事を読むことで

 

ムキムキ、ゴリゴリ、ハリ

 

の三要素が加わった誰が見ても

 

美しい身体になり友人異性からも

 

チヤホヤされる毎日を送ることができます

 

 

 

 

でもあなたがこの記事を読まないことで

 

筋肥大しても周りから見たら

 

ただのデブに見えることもあり

 

周りからはチヤホヤされずに

 

自分の身体に満足できないまま。

 

 

 

 

私も脱却し見事数ヶ月で理想の身体と

 

言われるまで成長しました

 

 

 

 

 

筋トレをしてる人の中でこの隠し球

してない人は63%もおり、その中で

飛び抜けるにはかなり必要な事だと

私は実感しました。

 

 

 

 

 

その隠し球とは、、、、

 

f:id:hrenya1229:20191030215326j:image

 

 

 

 

有酸素運動 です!!!

 

 

 

 

では、ここで私が行っている有酸素運動

の仕方を紹介します

あくまでも例として参考してください

 

 

 

 

ステップ1

筋トレ終了後軽く下半身ストレッチ

(これは各個人で怪我しない程度に行う)

 

 

ステップ2

その日の気分で外で走るか、ランニングマシン

が決める

 

 

ステップ3

20分〜30分息が軽く上がる程度のジョギング

 

 

 

しかし

 

 

 

15分くらいでやめてしまうとあまり

効果がなく脂肪燃焼にもつながらず

タンパク質などの吸収があまり促進

されないことがわかっています

 

 

 

 

あなた自身の身体を変えるには

この隠し球は必要不可欠ですよ

今日から実践してみましょう