フェロモンただ漏れブログ 

気になるあの子に振り向いて欲しい男子大学生必見! 好きな子からは、 「いつまで たっても友達とまり」 その状況を変えるために たった3ヶ月の モテフェロモンただ漏れトレーニングで 美しさ逆三角形の 体を手にいれ、 気になるあの子の 恋愛対象になり 毎晩熱い夜を過ごす プロジェクト

ストレッチだけで筋トレ効果アゲアゲ上昇してしまう⁉️⁉️⁉️

こんにちは!

 

フェロモンです!!!

 

 

今回は、、、

 

 

筋トレ前後でストレッチを

行う事で質もハリも超一流

の筋肉にできる方法

 

 

について教えていきます!

 

f:id:hrenya1229:20191020190251j:image

 

 

 

この記事を読む事で、、、

 

 

✔︎ 質とハリのいいギンギンの筋肉に仕上がる

 

✔︎ 異性から憧れられる筋肉

 

✔︎ 長持ちする筋肉・使える筋肉

 

 

 

この記事を読まない事で、、、

 

 

✔︎ 見せ筋だけの体になる

 

✔︎ ボロッボロの筋肉

 

✔︎ ダサい体になる

 

✔︎ 長持ちしない筋肉になる

 

 

 

せっかくの筋肉、トレーニングを

 

 

無駄にはしたくありませんよね、

 

 

 

 

 

 

筋肉の収縮・伸びが悪いせいで

 

 

せっかくの筋トレも効果イマイチ、、、

 

 

約3倍近くの損をしているそうです。

 

 

 

 

f:id:hrenya1229:20191020193916j:image

 

 

 

 

 

ここでは、

 

筋トレ前後

のストレッチ

 

について紹介します!!!

 

 

 

 

f:id:hrenya1229:20191020194118j:image

 

 

 

筋トレ前と筋トレ後に10分〜15分

 

 

だけでより仕上がった筋肉に変わります

 

 

 

 

根拠

 

 

使った筋肉をストレッチ(マッサージ)

することでより磨いた質のいい筋肉に

生まれ変わり毎回のトレーニングの

向上にも繋がるからです

 

 

 

 

その結果

 

 

 

ストレッチしていなかった頃に

比べてかなり体に大きな変化が出ました

理想の体に仕上がりそして使える筋肉にまで

上達しました

 

 

 

 

 

でも、どのようにストレッチ

 

したらいいかわからないと

 

 

おもったそこのあなたへ。

 

 

 

 

 

ステップ1

その日に使う前の筋肉・使った後の筋肉の

部位をメインに曲げ伸ばしや

心臓に向かって血流を流す

 

 

ステップ2

20秒〜30秒かけてその部位の曲げ伸ばし

 

 

 

 

 

怪我の防止・関節の可動域が広がる・疲労の軽減

 

 

質のいい筋肉・体循環が良くなる

 

 

このような効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例をあげましょう

 

 

 

 

 

仕事で肩こりがひどいときなど

 

マッサージをするだけで

 

次の日の朝、ダルさ・頭痛・モチベーション

 

が全然違いますよね、

 

 

 

 

筋肉もマッサージをすると次の日の

 

レーニン筋肉の質にも

 

実は効果が出ています

 

 

 

 

何回かストレッチを重ねれば癖になり

それと同時により質にこだわった筋肉に

生まれ変わります。

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

自宅・電車・その他の場所で

中々筋トレってできませんよね、

そのようなとき私は次回のメニュー

予定・摂取するものなどを考えていました

 

 

 

 

また、自宅などでは自重トレーニングにも

取り組んでいました

 

 

 

 

 

ネットでも調べればすぐにあなたにあった

ストレッチ方法がありますよ

是非検索して自分に合った・目的にあった

ストレッチをすることがオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをしていいかわからない人は

 

まず、上に貼ってある写真の通り

 

ストレッチを行っていきましょう